★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 26th, 2014)

●後処理…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ●後処理… はコメントを受け付けていません

i5[1]早い方はもうゴールデンウィークに突入した人も居るようですが、そのせいか天気が良いせいか湘南は車も人も多い様な気がします。 ari_1[1]今朝は仕事で早朝散歩が出来ず自宅出待たせていたワン達を10時過ぎに迎えに行きその足で親水公園に行きました。 いなずま毎回入れる駐車場は既に満車でかなりの人出でした。  7L2A5224 しかももうだいぶ~ase[1]暑いじゃん!…(笑) 今の時期は自宅の近所を歩かせると~散った桜の茎がワン達の足に付き後処理が大変です。 幸い大分前に散った河津桜の残骸はもう何処かにきえて無くなりいなずま親水公園でもこの公園の下流に向った桜並木の方の散歩コースはワン達の足に付かない唯一”後処理無用な数少ない嬉しいコースなのです~♪7L2A5230

続きを読む »