★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (4月 8th, 2014)

●歩調…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, Diary 日記, 歳とると~, 海岸, 散歩| ●歩調… はコメントを受け付けていません

ranoes2[1]今日の日中は暑いくらい…昨日の寒さと極端に変化する気温に体が付いていけない感じです………こんな時こそ風邪をひかないように~注意しなくっちゃね!

今日はチョット仕事に追われワン達の早朝散歩も無し!いなずま自宅待機だったワン達を昼前に自宅に迎えに行き少しだけ歩かせ、ari_1[1]又会社のオヤジの事務所でお留守番……もうだいぶ薄暗くなった6時近くに片瀬漁港まで歩かせただけでした。7L2A4645(今日の写真は昨日の夕方の散歩の写真です。)7L2A46627L2A4665 続きを読む »