★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今日も雨…凹

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 雨~凹, Diary 日記|

i5[1]今日も早朝はしとしとの雨でした……散歩行く気満々のワン達は玄関に出るドアーの前でオヤジが動く度に玄関に向って並んで座っていますが~残念だねぇ~!君達はお留守番です!  いなずま2日も雨が続くとなんだか可哀想になってしまい、出がけも後ろ髪を引かれる思いです。

7L2A44567L2A4455baikin_2[1]玄関から外に出てもワンワン吠えてるワン達の声を聞きながら行くのもチョット”嫌なものです。7L2A46837L2A4682

sa2[1]気になる昨日も少し早めに自宅に戻り、ワン達をオヤジの部屋から居間に出すと物凄い興奮で~(笑)、暫らくは・・外に出してもらえると思うのでしょう~いなずま朝と同じ様に玄関に向って吠え捲くります。7L2A4249

オヤジの部屋を見ると…トイレシートは適度に(笑)汚れていましたが、お水を飲んだ形跡は全く無く!……部屋に入れられてからは朝から夜までいなずまお水を飲まないなんて~~もしかすると、ずっと寝ていたのかな?

7L2A48007L2A47937L2A48057L2A4808いなずま明日も又雨の予報です。………なんとか早朝時だけでも出せるといいんだけどなぁ~!…(願)

7L2A4824ari_1[1]~~7L2A4827

 

camera[1]そろそろ旅立ちの準備でしょうか?羽を広げてストレッチ!~(笑)のクイナ君。  (先週の木曜日撮影。)もう何処かへ行っちゃったかな?

A68V0937A68V0935 A68V0943A68V0940

●今日も雨…凹 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.