★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●鳶にも瞬膜…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 海岸, 散歩|

i5[1]穏やかな天気が続いていますが、どうやら今週の金曜日から又、雨くさい予報になっちゃいました。  昨日の夕方の散歩も人が少なく静かな海岸で……いなずまたまにすれ違い、しつこく話しかけてくる観光客は、最近又多くなってきた中国の方がかなり多いのには驚かされます。7L2A49857L2A44087L2A4376

のんびり歩ける海岸は~hanaoes[1]やっぱりいいです~♪7L2A4341

いなずま海岸に漂流して片付けられた機の根っこに優雅に留まった鳶!チョット”絵になるかな~(笑)

7L2A49847L2A49657L2A49687L2A4969ari_1[1]鳶にも瞬膜があるんだ~!……え!オヤジはよく判りませんが、鳥ってみんな瞬膜をもっているのかな?

7L2A49817L2A4988

いなずま今朝の早朝散歩……今日は会社に行く前に7時開店のGスタンドに寄る為、散歩も2ラウンドでした!

…もうだいぶ靴の裏にも付くようなってきた~厄介な桜の『ヘタ?エダ?』!この厄介者のお陰で毎年の事ですが~1ヶ月以上もワン達の散歩コースもかなり制限されてしまいます!~dododo[1]

7L2A49997L2A50007L2A50087L2A5002

camera[1]今朝の翡翠のカップル!……バックがかなり汚すぎてがっかりしちゃいますが・・・・。

A68V0780A68V0781A68V0785A68V0788A68V0789A68V0793A68V08027L2A4644

 

 

●鳶にも瞬膜… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.