★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●昼間の太陽…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ|

sa2[1]一昨日がシャンプーだった夢眠、今回のシャンプーではやけに毛玉が多く出来ていましたが、陽気のせいでしょうか?  オールドでも色々性格や習性など同じ様に育てても、皆其々の生まれ持った性格がありますし、いなずま若い頃はともかく、3歳・4歳位になると少しは毛玉も出来にくくなるはずなのですが……我が家のオールドたちの中で一番!いつまでも毛玉が出来易い毛質のようです~。(汗)

7L2A50137L2A50157L2A5027

sarariman[1]かなりタイミングが良かった今朝の早朝散歩……何時もより15分位早目に公園に着き、ゆっくり歩いて休憩場所まで戻り、缶コーヒーを買っていたら急に降り始めた雨!clover-1[1]その後は一日中~強くなったり弱くなったりと降り続いている湘南です。7L2A50347L2A5038

暖かかった昨日は今日の雨が嘘のようないい天気で、camera[1]しかもオヤジは休日~♪ 明るい太陽の下~割と綺麗な?鳥撮りができました。 いなずまやっぱり昼間の明るい太陽での写真の方が綺麗に感じます。

A68V0908A68V0911A68V0921いなずま菜の花とウグイス~

例の足環がついたホオジロ君!~結構、人見知りせずかなり近づいても平気です!

A68V0814A68V0824A68V0830

baikin_2[1]自宅前の川の少し上流の翡翠のカップル!…普通は雄が雌の食べ易いように、プレゼントの魚の頭を向けて渡すのですが、この雄は不器用な仔です!~(笑)

A68V0884A68V0854A68V0857A68V0867A68V0871A68V0878A68V0879A68V0931A68V0831A68V0835A68V0848

 

 

●昼間の太陽… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.