★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●不作…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 海岸, 散歩|

sa2[1]今日は特に穏やかな一日だった気がします………ワン達の午後の散歩も空気は冷たくても暖かくてポカポカした感じの中、冷たい風が心地よく、いなずま海岸もやけに穏やかな感じがしました。7L2A48847L2A48937L2A4898いなずま観光客も少なく割と静かで落着ける海岸~♪    でも又、25日過ぎからのゴールデンウィークに入ると……凄い人なんだろうなぁ~(笑)

sarariman[1]ワン達にとっても今頃が一番気持ちのいい時期でしょう~♪7L2A48927L2A49067L2A49247L2A4938

baikin_2[1]今朝の早朝散歩はワン達の散歩を終えての鳥撮りも全く不作!~(笑)遠くを飛び交う翡翠の姿をチラっっと見かけただけで……  いなずままあ~こんな日もあってこそ鳥撮りは面白いのかもしれません。A68V0743A68V0753A68V07477L2A48747L2A4864

camera[1]先週の木曜日の在庫から~A68V0492A68V0524A68V0559A68V0575A68V0583A68V0601A68V0609A68V0613A68V0614A68V0555A68V0540A68V0561A68V0632

 

●不作… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.