★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オカマ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 写真, 鳥撮り~♪, 自然|

hanaoes[1]一昨日の水曜日は紅葉・夢眠2ワン共~一緒にシャンプーでした。 綺麗なうちに明るい所で写真を撮っておきたかったのですが、いなずま時間の都合が付いたのは午後の3時半過ぎで折角”晴れていた空も雲が出てなんだかどんよりした空です・・・・・。7L2A33387L2A33427L2A3353 7L2A3355

postoes[1]予報をチェック!…オヤジも『ももひき』を脱いで~(爆)今日だけ極端に暖かかった早朝散歩も、暖かいだけでパッとしない空模様でした。

7L2A33337L2A3336Up00090[1]Up00090[1]明日から又急に寒さが戻ってくる予報で…しかも湘南の予報は雨!・・2ワン揃っての綺麗なうちの綺麗な写真は又おあずけかな~?…ase[1]

kirakira[1]そうそう夢眠の事なのですが~説明すると長くなりすぎるので・・・諸事情により我が家で初めてオカマになります。~(笑) まだ少し先ですが3月の11日に手術が決定です!7L2A3288 オヤジとしては、いまのままのやんちゃな夢眠が好いのですが……性格が変わらないことを願っています。~(爆)

 

camera[1]何時まで経っても成長も成果もあまり感じられない鳥撮り!…まあ~しょうがないかな?

在庫から………A68V6784A68V7181A68V7182A68V7362A68V8746A68V8755A68V8756A68V8759A68V7782A68V7784

●オカマ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.