★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 8th, 2014)

●まるで雪国~

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), , 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記| ●まるで雪国~ はコメントを受け付けていません

i6[1]昔、散々行ったスキー場を思い出してしまうような物凄い雪です。  オヤジが生まれてからの記憶の中で湘南では多分”一番凄い雪なのじゃあないのかと思います。  kirakira[1]まさかこんなに積もってしまうとは……昨日の夜にスタンドでスタッドレスに変えて~超”正解でした!

ワン達(0ES)は出しちゃうと後が大変なので勿論”お留守番組! しかしこの寒いのに次女が一番寒がりのマトリックス(トイポー)をいなずま雪の中で遊ばせたようです~(笑) 普段は寒がりのくせに……嬉しくて大はしゃぎしていた姿を携帯の動画でカミさんに送ってきました!

baikin_2[1]昨日の天気のいい中での散歩写真です。7L2A29217L2A29037L2A29057L2A29077L2A2908 続きを読む »