★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 3rd, 2014)

●濃霧…

Topic: ひとりごと, 事件か?, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記| ●濃霧… はコメントを受け付けていません

hanaoes[1]一昨日より更に暖かな早朝でしたが、出掛けに薄っすらと出ていた朝霧が散歩を終えて暫らくすると10m先が霞むほどの濃霧です。  早朝から晴れの予報で久々に早朝の鳥撮りにと勇んでいたのですが、霧で暗くて霞んでます!~ase[1]7L2A27507L2A27497L2A1452

A68V6655A68V6646

いなずま今朝はパティーパパも現れ…すかさずお散歩係りに任命!一緒に(爆)今朝2度目の散歩がてら~霧の中での鳥撮りです!~(笑) 自然のミスト中で、かなり湿度も高そう~……ワン達のコートの表面はびっしょり!芝生の上を歩かせ、足元までもぐしょぐしょでした。・・(汗)A68V6658

続きを読む »