★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (2月 2nd, 2014)

●ボケ進行中?…(汗)

Topic: ぼやき, 体調…, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~| ●ボケ進行中?…(汗) はコメントを受け付けていません

ranoes[1]今朝は又特別に暖かった早朝です・・・丁度”散歩時にはタイミングよく雨にも当たらず、何時もより着る物を一枚少なくしても全然寒く無く久々に超”楽な朝でした。7L2A2722 いなずま夢眠の膀胱炎も一昨日からお薬(抗生剤の種類)を変えたせいか、良い様に感じます。  baikin_2[1]夢眠がしゃべってくれれば助かるんですが、調子悪くても元気はあるので~(笑)……調子良いのか?悪いのか?はっきり解らないのが困り物です・・・・。7L2A27307L2A2732

とは言え、いなずまもしもこの悪ガキ夢眠がしゃべれちゃったら……結構”煩さそうですが!~(爆)

続きを読む »