★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●寝坊…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 海岸, 散歩|

i6[1]未だ一度付いたブログのサボリ癖が治らず!~(汗) 朝起きるのも~毎朝の4時半のアラームでパッっと起きれず、毎朝グズグズ……いなずま二度寝しちゃった時など、ベットから降りるのは5時半近くになってしまい、なんだか慌ただしい身支度で出掛ける早朝なのです。~(笑)7L2A3332

ari_1[1]又、寒くなる様な予報ですが7L2A3325ここのところ2~3日は強い風も吹かずにだいぶ寒さも和らいだ感じで、毎朝の慌ただしささえ無くなれば、より気持ちのいい一日が始められるのですが・・・(笑)7L2A3263

postoes[1]一昨日海岸を散歩していると、又あの両足首の無い仔(鳩)が近づいて来ました。  皆に餌をもらえるのか?かなり人馴れし、1m位まで寄ってきます~♪

ワン達もキョトンとして見つめてはいましたが、我が家のワンがオールドではなく、いなずま鳥達に異常にに反応するセッターだったら、いったいどんな反応をするのかなぁ~。

7L2A32747L2A32757L2A32777L2A32787L2A32867L2A32837L2A3291

baikin_2[1]さあ~明日からはチャント起きるぞ!……って、もう何回も思ってるんです…(爆)

今朝の翡翠君~♪A68V8613A68V8624A68V8694A68V8639A68V8645A68V8670A68V8677

●寝坊… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.