★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●吹き溜まり…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

hanaoes[1]昨日の午後2時過ぎの海岸線の雪です…… いなずま吹雪いてまったく江ノ島は見えませんでした。

7L2A29487L2A29497L2A29507L2A2952ari_1[1]仕事を終えて自宅に戻ってから借りてある方の駐車場までが行けず・・・路地の吹き溜まりでは雪は腿の辺りまで溜まって最悪!一時はカミさんと長女に車を押して貰っても、前にも後ろにも進めない状態でした!  それでもいなずまなんとか抜け出し、止む終えず昨夜は家のまん前に路駐です。

昔、スキー場に通ったお陰か、雪道にはかなり慣れているつもりなのですが~スタッドレスのタイヤもこの路地など~強風での吹き溜まりが60cm位もあった深い新雪ではほとんど用を足さず、参った!参った!7L2A2954いなずま今朝の海岸線道路も溶け出した雪がかなり凍ってました!

昨日、子供達が雪の中へ夢眠と紅葉も出して遊ばせたようですが、胸のあたりまで埋漏る雪に夢眠は飛び跳ね!紅葉は固まってしまったようです~(笑)  baikin_2[1]2~3年前に雪の次の日の朝~遊ばせた時にはだいぶ固まった雪で、足もそれ程沈むこと無く結構喜んだのですが、hiyo_shock1[1]今回の深雪は……ちょっと様子が違った様です~(爆)

7L2A29387L2A29417L2A29427L2A2946

 

camera[1]在庫から~A68V7391A68V7392A68V7393A68V7394A68V7395A68V7398 ari_2[1]腕の悪さからピン甘”だし肝心な飛び込んだ所には全くピントが来てません!~(汗)でもいいんです!・・そのうちに……(爆)

A68V6793A68V7388A68V6789

 

●吹き溜まり… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.