★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●道~グシャグシャ!

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

sa2[1]昨日まで我が家の夢眠・紅葉はマトリックスと一緒にお留守番組です。 雪のお陰で何時までも道はグシャグシャでとてもオールドを歩かせるのには抵抗があります。~(笑) いなずま昨日の夕方にそろそろ水捌けのいい親水公園なら大丈夫かもと行ってみましたが・・・ baikin_2[1]なんて事は無く…水捌けが良いだけに~かえって溶けにくく雪は残っている様でした~(爆)

7L2A29567L2A2957

baito[1]まあそれでも今朝から早朝散歩の再開でした。少し風がありかなり冷たい朝です。7L2A29617L2A29737L2A2968自宅の周りも、会社の近所もまだ大量に残った雪が溶け出し、何時になっても道路はグシャグシャ(これだから雪の後は嫌なんだよねぇ~!)いなずま今日は会社まで連れてはいったものの事務所から出せばもう付近はグシャグシャで……これならばもう1~2日は自宅待機にさせたほうが良かった感じです。~hiyo_shock1[1]

7L2A29767L2A2978 kirakira[1]海岸への散歩も行くまでの路地がグシャグシャで…なんだかんだ言っても、やはり親水公園が一番~ワン達の足を汚さずにすむのでしょう~?

 

camera[1]金曜日の在庫から~翡翠と・・・

A68V6735A68V6738A68V6741A68V6753A68V6759A68V6782A68V7452A68V7453

いなずまアカハラの水浴び~

A68V7523A68V7525A68V7536A68V7542いなずまオマケ~水中から見たカモ!…ん!(笑)A68V7321

 

●道~グシャグシャ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.