★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●出ない時期?

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 海岸|

i4[1]昨夜の雪も早めに上がり夜の8時過ぎには真っ暗な中~もう青空に変わっていました。

……朝起きたら雪の心配も無く、道路も乾いて……公園に行くと芝生の上や畑には少し雪が残っていただけでした。 waiwai[1] 積もると困る雪なのですが、ほんの少しだけ期待感もあったオヤジです。~(笑)

7L2A28107L2A28037L2A2806kirakira[1]昨日がシャンプーだった紅葉姐さんまだ綺麗です!…って、あんまり判らない感じですが。~(汗)

baito[1]どうも紅葉の毛質はシャンプーしても、余り綺麗に感じ難い~張り合いの無いコートなのです。~(笑)7L2A28147L2A28117L2A28197L2A2825いなずましかし冷たい朝でした!……が、冷え込むと凍る公園の池が~何故か全く凍っていませんでした。~?? 翡翠も寒いのか、声さえ聞こえず早朝鳥撮りは断念です。  今思うに丁度”去年のこの時期も翡翠君達が婚活か?なにかで・・・いなずまほとんど姿を現さない時期に、もしかしたら入ってしまったのかもしれません・・・

午後の散歩で江ノ島の西側に良く立ち寄る海上自衛隊のコーストガードの船舶が停泊中です。7L2A28287L2A28297L2A28347L2A28317L2A28477L2A28407L2A28377L2A2843

いなずま早朝の鳥撮りが駄目だった分か?~(笑) 一般には川や池に居るはずのキンクロハジロとオオバンが、漁港の中で仲良く~帰りにお見送りをしてくれました。~♪7L2A28557L2A28537L2A28587L2A28687L2A28657L2A28737L2A2886帰りがけでしたがari_1[1]2ショットになるのを暫し待機……ギリギリ入りました~♪7L2A28847L2A28677L2A2883 いなずまとっさの判断に欠け、(笑)2羽共にはピントは行きませんでした~(汗) あ~あ!又落ち込んじゃうなぁ~(笑)

 

●出ない時期? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.