★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●元気でした♪~鳩君…

Topic: ひとりごと, 事故!, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 自然, Diary 日記, 機材|

ranoes[1]今朝の早朝はまだ暖かったんだけど……降る!降る!と言っていた雪が本当に降り出しました。 車もスタッドレスにまだ交換していないし!(…ってする気も無いんだけど!~笑”)いなずま今日はまだ良いとして明日の朝が心配です。

kirakira[1]子供の頃から雪って、チョット”ワクワクする気持ちもあるのですが、積もった後を考えるとね!

////////★昨日の暖かな海岸の散歩です~♪7L2A27627L2A27647L2A2767

camera[1]少し風の強かった海岸……でも全然”寒くなかった昨日でした。 昨日は試しに明るいレンズのカメラのF値を同じ場所で絞って撮り比べてみました。

7L2A2781 ⇔F値1.2

7L2A2782 ⇔F値1・6

7L2A2784 ⇔F値3.5

ari_1[1]レンズの焦点距離によってボケかたも違ってきますが、85mmのこのレンズでは一番下の写真ぐらいが綺麗にみえるのかな? いなずま言い方は悪いですが、絞ると結構ピントのごまかしが効くのです!……でもやはり折角な明るいレンズの開放の写りが好きです!~(笑)

7L2A27757L2A27747L2A27897L2A2792

kirakira[1]東浜と西浜の境を流れる境川の麓で休憩していると……以前、何回かブログに書いた両足を無くした~あの鳩君が又、座っている直ぐ横(約1.5m)に降り立ってきました・・・凄く、人懐っこい仔なんです!

7L2A27967L2A27947L2A2795 ari_1[1]オヤジの横に座っているワン達の~本当に直ぐ横で!ワン達もじっと見つめていました。~(笑)    いなずま元気そうで少し安心しましたが、やはりチョット”痛々しい感じで、それでも頑張って生きている…自然界のたくましさを痛感させられます………。

鳩って、怖い目をしている仔が多いんですが、この仔の目はなんとなく……なかなか可愛い目をしています~♪(笑)7L2A28017L2A2798baikin_2[1]ああ~失敗した!・・以前も思ったんですが、カメラバックに鳩の餌を!……今度は入れとこおっと!~(笑)

いなずまさあ~明日の朝はどうなるのかな・・・・・? 道路~ツルツルかもね!~(笑)

 

 

●元気でした♪~鳩君… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.