★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●おやつは大根…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, 海岸|

kuruma2[1]今日は早朝から素晴らしい天気でした~♪ 最近、お花の市場に少し顔を出し、土曜と火曜日は時々通っています……行く途中の相模川を渡る橋から見たいなずま鮮やかな富士山がとっても綺麗でしたがカメラの所持は無く少し残念に思ったオヤジです。~(笑)

こんな日はワン達の散歩は出掛ける前の真っ暗な中で済ませ自宅でお留守番させ、花市場から会社に直行~花を下ろしてから又自宅に舞い戻りワン達を乗せて再び会社に向います。

朝だけで2度も出してもらえるとあって、その度に大喜びの紅葉と夢眠です。~(笑)hanaoes[1]7L2A98203時半過ぎに海岸まで散歩を行く時に、青果部の車の横にたまたま大根の少し大きな欠けた物が落ちているのを、目ざとく拾って銜え!……star[1]そのまま江ノ島の麓の海岸まで…オヤジが気が付いていないと思ったのか?~(笑) おとなしく銜えたままおやつとして持参した夢眠です!~(爆)7L2A98107L2A98027L2A9807

紅葉にきずかれない様~そっぽを向いて横になり……歩いた後の水分たっぷりな新鮮な大根!~美味しそうにほぼ完食でした……いなずまでも途中でオヤジに三分の一ほど盗られましたが~(笑)………オヤジが食べたんじゃあないですよ!~(爆)     ari_1[1]少し紅葉におすそ分けです。

7L2A98257L2A98297L2A9801 baikin_2[1]途中で〇ンP-をした時も銜えたまま!~(笑)勿論”マーキングも銜えたまま!……中々根性あります。~(爆)7L2A9833

/////////////// camera[1]西の公園の在庫から~キセキレイ・セグロセキレイと翡翠君達!A68V0387A68V0413A68V0428kirakira[1]キセキレイが3羽も居るのって~始めてみました。A68V0419A68V0421A68V0426A68V0425A68V0680A68V9990A68V0411A68V0412A68V0606A68V0555A68V0689A68V0656A68V0999A68V0865A68V0936

 

●おやつは大根… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.