★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●単純…

Topic: ひとりごと, ぼやき, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

ranoes[1]又暖かかくなった早朝!楽でいいですけど、早朝の日差しが当たらないうちに時間切れで公園を退散するのが何時もの冬場の日課で~早く日が長くならないかともう既に思っています。  いなずま当たり前な暗い冬場の早朝~人も少なく寂しげな公園……時々”なんでこんな所を歩いていなけらばならないのかって…解っていてもつい考えてしまいます。~(笑) 7L2A9834ari_1[1]暗いと性格まで暗くなっちゃう様ですが?なんて単純なんでしょう~(爆)7L2A9838

i5[1]昨日、午後の散歩で大根を銜えたまま下を向いて真直ぐに歩いていた夢眠!…やっぱり大根が無いと真直ぐ歩けない様です。~(笑)

7L2A98407L2A9848kirakira[1]今朝も早朝から晴れてはいましたが・・・・ああ、陽射しが欲しいなぁ~~!7L2A98497L2A98537L2A98557L2A9844

baikin_2[1]IMG_3468相変わらず何時もの場所にみつお君(翡翠)は居ました。 何時撮っても代わり映えのしない絵にだいぶ飽きては居ますがまあ~!居ないよりは良いでしょう~(笑)

IMG_3380IMG_3388IMG_3398IMG_3409IMG_3435(↑agassi棒~笑”)

いなずまみつお君を撮っていると、カモ君達の中で突然に変な動きをする鳥が・・そう~今朝も又先日見たカイツブリ君が対岸の暗い場所に居ました。IMG_3444IMG_3447IMG_3467nemui[1]色が綺麗な訳でもなく、なんて言う事も無い鳥なんですが…なんとなくひょうきんな顔をして動きもユーモラスなこの鳥は好きな鳥です。

camera[1]在庫から~♪

A68V9629A68V9630A68V9601A68V9567A68V0697A68V1029

●単純… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.