★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●愛想…

Topic: ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

sa2[1]水曜日は夢眠がシャンプーでした………久々の紅葉1ワンでの午後の散歩です。 紅葉も10歳を過ぎてからだいぶおとなしくなり車の乗り降りも少し躊躇するようなり~baikin_2[1]運動神経が特別良かった紅葉だけに、なんだか凄く歳を感じます。7L2A97577L2A97667L2A9769

ranoes[1]でも未だに若い夢眠とバトルをしても…絶対に負けちゃうくせに自分から遊ぼう~って誘ったり、まだまだ気持ちだけは若いところが有る様です。~(笑)  kirakira[1]さっとさと先に逝っちゃった最作の分も長生きしてもらわないとネ!

ただ最近思うのは最作や紅葉・桃太郎と、ココ2年で急に寂しくなり……しかも残ったこの紅葉と夢眠は兎に角”人間に対して素っ気無く……犬好きの方が折角”挨拶してくれても~無視してスルーしちゃうばかりで…(汗)hiyo_shock1[1]連れている飼い主としては困っちゃう時がほとんどです~(笑)

性格とはいえ……なんでこんなに愛想が悪い2ワンなんでしょう~do[1]~~7L2A97637L2A97717L2A97767L2A9779kirakira[1]知っている方などには自分から挨拶に行く~愛想の良かった実留紅や最作が居ないと早朝散歩でワン達に話しかけられる度にチョット気まずい雰囲気になっちゃうのが・・・いなずまう~ん!参ったなぁ~(笑)

7L2A97947L2A9787

camera[1]昨日の早朝~まだ居ましたオシドリ君と今朝のみつお君(翡翠)です~♪IMG_3285IMG_3288IMG_3289IMG_3346IMG_3339IMG_3376IMG_3334IMG_3292IMG_3281     star[1]おまけ…コサギの朝食!IMG_3330

●愛想… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.