★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●カイツブリ…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記|

sanrinoes2[1]昨日……早朝が晴れないかなぁ~…なんて書いたら早速!今朝は雲一つ無くカラッと晴れてくれました~♪ しかし寒い!~(笑) kirakira[1]早朝の公園は~きっとこの寒さのせいでしょう~何時もの人出は無くとても静かな公園です。7L2A9741star[1]富士山もくっきり!……何気なく撮った富士山の山頂に鳥にしては大きいし…UFOか?~(笑)A68V1255A68V1256

i5[1]まだまだ寒くなるのでしょうけど、今朝はカメラ冷たくて翡翠の動くのを待つのが辛かったほどです。~(笑)A68V1266A68V1273star[1]直ぐに諦め帰り際に……ふ”と振り返ると水面にチョット変わった鳥の影……? 近づくと水中に潜った様です!潜った辺りまで行くと~出てきました!

どうやらカイツブリ…?A68V1286A68V1287いなずままだ子供のようですが、ちゃんと美味しそうな~♪ ザリガニではない川海老をゲットしています。 去年もカイツブリの様な鳥を鳥撮り仲間が見たと言っていましたが、kirakira[1]引地川でカイツブリを撮るのは初めてです。 随分と長い間も潜って居られる事もちょっとビックリしましたが………(汗)

7L2A97427L2A97437L2A9747

camera[1]在庫から~相変わらずピン甘”な画像です~(笑)

A68V9776A68V9782A68V9783A68V9784いなずま寂しげな…ちっちゃなお魚をゲットしています~ちっちゃ過ぎ!見えるかな?~(笑)A68V9874A68V9875

 

 

●カイツブリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.