★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●オシドリ…

Topic: 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 鳥撮り~♪, Diary 日記|

ranoes[1]今朝も厚い雲がドカッと圧し掛かってる感じの空です………天気予報では夜中もずっと晴れの予報なのですが毎朝雲で覆われています・・・スカッと晴れてくれないかなぁ~~!7L2A97317L2A97337L2A9738

今朝は翡翠君達は全く姿を現さず変わりにオシドリ君が引地川に登場です!多分”引地川では2~3年ぶりだと聞いていますが・・?ari_1[1]今シーズン………いやオヤジは全く!(笑)初撮りのオシドリ君です~♪A68V1187

baikin_2[1]カルガモ達と一緒に1羽だけ混じって泳いでいました・・できれば♀雌も一緒に撮りたかったんですが♂雄~1羽だけでした。A68V1239A68V1201A68V1213A68V1229

A68V1216う~ん!もう少し明るければ……と言う訳で~今日は在庫からカモ君達の写真を~♪

A68V0408A68V0410A68V0675A68V0676A68V0471A68V0679

●オシドリ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.