★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●半月ぶり~(笑)

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然|

i5[1]あっという間に半月以上もサボってしまいました~(笑) 一度サボり癖が付くとなかなか書き出さないブログですが、2006年から始めたブログで、もう7年以上も経ち…baikin_2[1]オヤジ自身~まあよく続いたものだとは思っています。~(笑)

なんとなく最近はワン(OES)のブログと言うより鳥撮りのブログの様な感じに傾きつつありますが・・・(爆)

7L2A90807L2A91377L2A9131IMG_4151

ranoes[1]陽が短くなっているせいや、朝が曇った日も多く早朝の散歩の写真も今一”な写りです。 まあその分我が家のワン達の元気さも更に活発で、特にもう人間の歳にたとえれば50歳以上にもなっている夢眠なのに・・・・相変わらず朝から飛び跳ねています!………精神年齢がかなり若い?~いや、幼いかな!(笑)

7L2A70487L2A7042

晴れた昼間もだいぶ涼しくなりましたが、今年の湘南は曇りや雨が特に多い様な気がします。

7L2A91577L2A91587L2A94827L2A9490

camera[1]相変わらず翡翠撮りも続けていますが、、鳥撮り始めてもう1年が経ちます。 そのくせ中々上達も見えず……未だに留まり物”専門じゃん!~(笑)7L2A8859A68V00087L2A89647L2A8971A68V9928

 

 

●半月ぶり~(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.