★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●狂いはじめ?…

Topic: ひとりごと, 季節, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記, 海岸|

i5[1]今回の大型台風も温暖化の影響もかなり大きく~段々と自然が狂い始めた感じです。今の子供達が大人になった時が心配な感じですが、このままだともっともっと自然災害も増えてしまうのでは?…と。 果たしてこの温暖化を人間の力で少しでも止める事が出来るのか?かなり気になります!

(一昨日の夕方の片瀬漁港・・・5時半過ぎの散歩です。)7L2A90947L2A90987L2A90867L2A9091

ranoes[1]大変な被害をもたらした今回の大型台風……年々極端には感じ難い温暖化が徐々に進み被害の拡大が、この先も…もっともっと~大幅に増えちゃう様な感じがします・・・・(汗)

7L2A91037L2A9101

そうそう、昨日の早朝散歩に出掛ける前のまだ真っ暗な中、自宅のタイル塀とアスファルトの隙間から又、季節外れのアサガオが顔を出していました~♪(車のライトの照明で撮影!)……変な陽気に誘われて今頃狂い咲いた様です・・しかも公園へ行くと…これも暖かさで勘違いしたのでしょう~?今頃”紅葉の新芽が芽吹いていましたし、公園の藤の花も何度と無く咲いていたりと・・・?

7L2A9107IMG_3100do[1]温暖化のお陰で、だいぶ地球全体が狂いかけてきちゃったかな?~(笑)

camera[1]一昨日の公園のみつお君(翡翠)・・遠い対岸です。

7L2A91297L2A9127 在庫から~7L2A76357L2A88357L2A89177L2A89157L2A88827L2A8951

 

●狂いはじめ?… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.