★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●土日、祭日はネ!

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, 散歩|

i5[1]やっと涼しくなって来たようです~。 ………今朝はトレーナーをはおり丁度良い感じの早朝で、やけに爽やかな感じでした~♪  baikin_2[1]ただ早朝に撮る写真が公園を回って暫らくしてから出ないとチョット暗くて陽が当たってこないとはなかなか爽やかには撮れません!~(笑) 早朝散歩の後のチョイの間の鳥撮りも、現れるのはほとんど同じ場所で……つまらないなぁ~!!7L2A90467L2A9051IMG_3989IMG_3000

cookoes2[1]今朝はたまに見かける(多分)イソシギが居ましたがシギの種類って多すぎて良く判りません。IMG_3128IMG_3109A68V9693A68V9694A68V9695

人間は今頃が一番気持ちの良い時期なのでしょうけど、ワン達にはまだ日中の散歩は少し暑いようで・・・午後の散歩は5時過ぎの薄暗くなってから出るようにしています。………ari_1[1]もう少し寒くなれば午後の散歩も明るいうちに出れ少しはまともな写真も撮れるかな?~(笑)7L2A9032  ……do[1]って言うより、涼しいよりもまずは湘南の海の祝祭日は兎に角”歩き難いのです~(爆)

7L2A90697L2A90707L2A90687L2A90627L2A9066

本当は涼しくなってきた今日辺りから少し早め散歩にしようとは思っていたのですが……晴れた日の休日の湘南海岸の人出は物凄くて、のんびりとした散歩が望めない休日!自宅に戻ってから散歩する予定です。

camera[1]在庫から~

A68V9156A68V9117A68V9630

●土日、祭日はネ! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.