★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 6th, 2013)

●波乗り天国…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩| ●波乗り天国… はコメントを受け付けていません

ranoes[1]昨日の雨から一転、朝は曇っていましたが少し暑いくらいの晴天の昼間になりました……でもこんな日は日曜とあって湘南の海岸には人が押し寄せ車の渋滞もかなりのものです。   まあ昨日一昨日とぐずついた天気のせいで外に出たい気分はわかりますけどネ!~(笑)

早朝の公園の川では~まさお君に一番似ているみつお君(agasi母~命名!)が大好きな定位置から橋をくぐって川上で水面を見つめていました。

IMG_2825IMG_2828

まさお君に似てる割にはチョット臆病で、早く人間に慣れてくれると良いのですが。IMG_2881IMG_2856IMG_2846 続きを読む »