★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (10月 5th, 2013)

●ずる賢い奴…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記| ●ずる賢い奴… はコメントを受け付けていません

i5[1]早朝が雨だった今朝は仕事で早くに出掛ける予定がアクシデントで中止!・・予報も雨だったのでワン達は全員お留守番組にしたのです。・・・・     オヤジがガッチリと柵をしてキッチンの方へは行けない様によ~く!確認もしたのですが……また、悪ガキ”夢眠の奴が柵を飛び越えお菓子をあさってしまったようです~(怒)7L2A6736

そのてん桃太郎は一人で留守番させても家の中を荒らしたりとかは全くしない良い仔だったんですが……ari_1[1]他の仔はともかく夢眠だけは人が誰も居ないと特に危ない奴で、何時まで経っても目の離せない悪ガキなのです~(汗)

7L2A83667L2A8369 続きを読む »