★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●自然界…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

piano2[1]先日、早朝での鳥撮り仲間が翡翠の留まり易い場所をと~川の縁に棒を立てました。 2日位してからこの棒に翡翠が留まり始めました。暗い早朝での証拠写真です~(笑)7L2A9443まあ最近の早朝は7L2A9453    結構暗くてワン達の写真も歩いている時間帯では写せてもノイズだらけの汚い写真に・・・・7L2A91627L2A9168

ranoes[1]この翡翠君は以前に居たまさお君の息子なのですが、名前も付きました~みつお君です。……(笑) この立てた棒の近くがだいぶお好みの場所らしく、今朝も居ました。

7L2A95167L2A95317L2A9532しかし、お父さんのまさお君は最近全く見かけません!世代交代でこのテリトリーからか自分の息子に追い出されてしまったようです・・・・(悲)   do[1]翡翠の世界の悲しい定めか?一生懸命、ボロボロになりながらも育ててくれた自分の親さえも!厳しい自然界です・・・・。

今日の4時過ぎの散歩……今にも雨が降り出しそうなくらい~まだ4時なのに真っ暗い空でした・・・7L2A9542(優秀なレンズのせいで明るく写ってはいますが・・・笑”)

 

camera[1]最近の在庫から~

A68V0265A68V02737L2A9408A68V0284A68V0287A68V0315A68V9421A68V9379A68V9394A68V9352IMG_4173A68V0175A68V0185A68V9996

 

●自然界… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.