★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●勘違い…

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 歳とると~|

i5[1]昨日の3時に予約してあった紅葉のシャンプー!~(笑) チョット忙しかった昨日~慌てて3時少し前に連れて行ったらショップの入り口に書かれてある予定掲示板に紅葉の名前がありません?~(爆)  なんてことは無くオヤジの勘違いで紅葉のシャンプーは来週の火曜日(27日)でした。。。。hiyo_shock1[1]A68V8941まあ~ボケ気味のオヤジのやることはこんなもんでしょう~(爆)

kuraoes[1]でも、お陰様で紅葉の下痢P-はどうやら治まったようで、昨日の夜の散歩では少ししか与えてない食事のせいもあり、だいぶ固まったブツを少量~排出!……ホッとしている所です。  兎に角”コートの長いオールドは後の始末が大変で下痢などすると最悪です・・・、紅葉も今~お尻のコートをお尻の上で結わえています~(笑)IMG_1917IMG_1921IMG_1910

ari_1[1]しかし歳とともに物忘れや勘違いが多くなってきて困ったものです~…… 良く解っている友達の名前が出なくなったりして~(笑)かなり脳が萎縮しちゃたのかな?~(爆)

camera[1]昨日の早朝のまさお君Jr、まだこの公園の池の近くの引地川からは追い出されてはいないようです!(笑)

A68V0401A68V0402

ari_1[1]昨日”用事で午後3時半過ぎに自宅に戻ったついでに車で直ぐ近くの池を見に行ったら~居ました翡翠君2羽!鳥撮り仲間のNさんが最近通っている3Kスタジオ・・・出が良い様です。A68V0425A68V0427   一羽は車を止めた途端に飛び去ってしまいましたが…車の中から撮影!・・・停車時間3分!~♪(車の中から翡翠撮ったの…初めてです!~笑”)

 

 

●勘違い… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.