★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●べっとり…(参)

Topic: ぼやき, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ)|

i5[1]今日は紅葉がシャンプー予定日です。~(笑) しかし一昨日の夜から急にお腹の調子を崩した紅葉で…一昨日の夜からフードはふやかした物を規定量の半分とビオフエルミン8錠!・・・7L2A6914海岸の散歩止めて昨日の夜は親水公園に散歩に行ったら、お薬と少ないフード量のお陰か?少し固まりかけてきた〇ンP-で~この固まりかけたブツが…尚更良くなかった~……ase[1] お尻を落としてのあのスタイルから何も下に落ちないブツ? お尻のコートを持ち上げ確認すると・・其処には朝からすっとしなかった大量のブツが絶対落ちないゾ!とへばりつき(笑)…もう全く手の付けようの無い見たくない状態でした…hiyo_shock1[1]お腹の調子が治りかけてきて、一番べったりとコートに付き易い最悪な状態だった様です。~(爆)7L2A6896

sa2[1]散歩も少し歩いただけで急遽取り止め直ぐに…自宅に戻ってシャンプーの前の日にお尻だけの洗濯でした。 7L2A65377L2A6899

久しぶりに自宅でお尻だけですが洗った紅葉!…なんと良い仔なのでしょう~♪ オヤジのされるがまま!言うとおりに動き何をしてもジッと動かず!kuraoes[1]家の仔達は皆~素晴らしく良い仔です。(親馬鹿!~笑”)7L2A6923

kirakira[1]今日シャンプー予定だった(笑)紅葉!・・折角”綺麗になって戻ってくるのに………お腹治ってくれていると助かるんだけどなぁ~~?7L2A6929

camera[1]今日も小さな池での食事の様子を~在庫です。

A68V0241A68V0311  今日のはチョットでかくて硬そう!…でも。A68V0324A68V0336   ゴックン!

じゃあねぇ~~A68V0339

ari_1[1]昨日の早朝のまさお君です~♪

A68V0376A68V0378A68V0380A68V0389A68V0392

●べっとり…(参) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.