★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ボロボロ…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 写真, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩|

hanaoes2[1]昨日も比較的に涼しくて早朝の散歩も午後の散歩も楽で助かります~♪ もう今日から8月だと言うのにこの涼しさ!(嬉)・・今朝は少し蒸して歩くと汗がジワっと出ますが気温は低めで、空模様が少し危なく短い散歩にしましたが、休憩居場所で座っていると暑さも和らぎ…s2_sum_sunflower[1]湘南のココ2~3日は真夏の感じもしないかな?(笑)7L2A66097L2A65977L2A65997L2A6600

hartoes[1]早朝も午後(…て言っても6時過ぎ!~笑”)の散歩も曇り空ばかりでスカッとした写真が撮れませんが・・・まぁ~”暑いよりはいいかな?~(笑)7L2A6605

kaeru_shock1[2]昨日の早朝に久々に見かけた~まさお君…ボロボロになっていたのは子育てで疲れただけでしょうか?…可哀想なほどやつれた感じです。 羽根もかなり抜けてバサバサ!目元もクマが出来たような~(笑)だいぶ痩せちゃって本当に元の綺麗な姿に戻るのか?少し心配です。

A68V8987A68V8981A68V9004A68V9010A68V8770A68V8772 予報では明日の朝は今日以上に涼しそうですが~・・って、涼しい=曇り=暗い=綺麗な写真を撮り難い!……(笑)

7L2A66117L2A66257L2A6623短い散歩でもニコニコ顔の2ワンです。特に紅葉は。~(笑)7L2A66287L2A6627

 

●ボロボロ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.