★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●食欲…

Topic: ひとりごと, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, 笑い!, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

ranoes[1]今日の早朝はとても暗く…午後からの雨の予報も、9時前から振り出してしまいました。  幸い久々の実留紅の早朝散歩へは出せましたから~良し!”としましょう~(笑)  A68V0172実留紅は歩くのも遅いのですが全くマイペースで、最近はどんどん先に行かれちゃっても平気で道草を食いながら~(何時も本当に食べてます~笑”)A68V0176

honoes[1]今日は少し涼しくて呼吸も楽なようでしたが、甲状腺癌のせいでかなり気道を圧迫されている事で、荒い呼吸からよだれの量も難破ではありません!顔から胸…右足のコートまで~乾く暇が無く、茶色に変色してしまい・・・一昨日シャンプーだったなんてとても見えない感じです。~(汗)A68V0184A68V0183

まあそれでもいくら呼吸が荒くなっても…あの食欲だけは天下一品!~(笑)で、食べ物の事が頭に浮かぶと、息が苦しいなんて全く忘れちゃうみたいです!~(爆)A68V01897L2A5954A68V0167

この食欲があるうちはまだまだ大丈夫~♪…元気なお婆さんです!A68V0202A68V0204baikin_2[1]やっぱり歳です!散歩の後は…チョット疲れたかな~(笑)

散歩が終わり実留紅だけ自宅に戻すのですが……玄関に入れてから毎回”実留紅だけには、チャンと歩いたご褒美に~サプリの入った小さなクッキーを2個あげているのですが・・・ 玄関に入った途端…もう実留紅の頭の中はこの2個のクッキーのみ!(笑)  akuoes[1]いきなりバク!っとくる口に ~毎回…緊張感のある一瞬なのです!~(バク!~爆)

 

●食欲… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.