★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 14th, 2013)

●やっと散歩できるかな~

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 散歩| ●やっと散歩できるかな~ はコメントを受け付けていません

waiwai[1]やっと雨が止んでくれました~♪  湘南の農家もこの雨で一息ついた感じなのでしょうが3日間も散歩に出れないワン達はかなりストレスも溜まっちゃったんでしょう~(笑)

今日も朝は自宅待機にさせ…3時過ぎに仕事の合間をみつけ、迎えに行って自宅付近を歩かせました。・・・3日ぶりの外歩きで興奮気味のワン達でした。~(汗)IMG_1960

曇りの予報だったのに丁度外を歩かせた時間帯は何故かピーカン!湿気も凄くてムシムシ!海岸は暑いだろうと自宅前の川沿いの遊歩道を歩きましたが……興奮きみの紅葉と夢眠のお陰で久々にだらだらの汗をかかされました!7L2A5208 続きを読む »