★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 10th, 2013)

●天敵……

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩| ●天敵…… はコメントを受け付けていません

hanaoes2[1]台風が近づいている様で、入梅してからずっと空梅雨だったここのところも明日からやっと雨の予報に変わりましたが農作物にとっては恵みの雨になるのでしょうか?   個人的には雨はチョット嫌なのですが~(笑)

7L2A56897L2A5680今朝も実留紅の早朝散歩はチョット雲行きが怪しかったので遠慮させました……案の定、散歩を終え休憩して帰ろうとしたときにポツポツと大粒の雨でした。7L2A4703

sarariman[1]今朝も翡翠君は現れず、まさお君Jr、が時々居る場所に~代わりに以前見たカルガモの雛達がH川で遊んでいましたが、10羽居たヒナがカラスにやられて3羽になっちゃったと思っていたらなんと4羽居ました~♪ しかし自然は厳しい!~これ以上は減らないようにもう淘汰された事だけを願うしか有りません・・・・

IMG_1977IMG_1975 続きを読む »