★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●徐々に…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 散歩|

i6[1]一日中雨だった昨日、夢眠はシャンプーでした……紅葉は早朝の散歩を終えてオヤジの事務所に朝の7時過ぎから入れられ、なんだかんだ仕事がチョット忙しく、仕事を終えた8時半過ぎまで~約13時間以上も・・!   トイレシートも敷いておいたのですが全く使用せずに……〇シッコさえずっと我慢出来ちゃうのが本当に凄いと思います!7L2A56487L2A60127L2A6007

sarariman[1]紅葉ももう直ぐに10歳の大台にのります…最近は事務所居るときも殆ど寝て・・あ!若い夢眠も良く寝てますが(笑)~散歩で歩くのも以前よりだいぶ遅いペースになって来ました。 kirakira[1]かなり機敏で運動神経もピカ一”だった紅葉でしたが先日の動物病院でも~以前は診察台に助走無しに飛び乗っていたのに…飛び乗れませんでした。~ase[1]  やっぱり10歳ともなると徐々に老化は始まりかけています。……って、オヤジと一緒じゃん!~(爆)IMG_9908

今日の午後は暑すぎです!昨日の温度と可なり差が!こんな時に風邪をひき易いんだよね・・・皆さんご注意を。

IMG_2231IMG_2234IMG_2248IMG_2240camera[1]日陰での写真は難しいです。

IMG_2254

baikin_2[1]今朝は久しぶりにまさお君(翡翠)ジュニアが公園の池に一瞬姿を現しました。IMG_2218     kirakira[1]だいぶ胸の薄黒さもとれ綺麗になってきました………今はまだ薄黒い足も、もう直ぐ綺麗なオレンジ色に変わります~♪

 

●徐々に… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.