★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●恐怖の釣り針…

Topic: 事件か?, 事故!, ビックリ!, オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, Diary 日記, 海岸, 散歩|

camera[1] 7L2A5966昨日は実留紅と紅葉がシャンプーでした・・・今朝はまだ綺麗な紅葉!………(当たり前ですが~笑”) でもしょっちゅう顔を夢眠に舐められて何時もグシャグシャの顔になってしまうんです!~(汗) 紅葉自身も顔を舐められても嫌ではないらしく…シャンプーされた直ぐ後でも平気で舐めさせてしまうのが飼い主としては非常に困るんですが~(笑)7L2A59717L2A5977

akuoes[1]昨日は1時からのシャンプーで実留紅と紅葉を連れて行き、午後の散歩は夢眠だけでの海岸の散歩です。A68V0147タイミング悪く丁度”青空が広がり……暑くて参りました!A68V0141A68V0135 kirakira[1]3時過ぎに用事でチョット出掛けていたら……シャンプーして貰っている所から・・今まで途中で連絡があるなんて事は無かったのに?電話が入り…?? もしかしてお年寄りの実留紅に何かあったのではと………hiyo_shock1[1]ドキ”とさせられました。  …が、な・なんと紅葉の足に釣り針が刺さり~カエシが有る為に~どうしよう~かとの連絡! 幸い痛がってはおらず、血が出ていると言うことも無いらしく~!

迎えに行く前に動物病院に連絡を取り、6時過ぎに病院でとってもらいました~♪ ちっちゃな釣り針で、カエシの針先も皮膚から出ていたので釣り針を切断”簡単に取れましたが・・・ Up00090[1]抜いた時にも~血液が一滴も出ないほど細い釣り針で、抗生剤の軟膏を塗っただけで済みました。~(笑) waiwai[1]よかったよかった! でも明日からも海岸での散歩は止められないし・・・7L2A60057L2A59997L2A5990

baikin_2[1]これで釣り針がワン達に付いていたのは4度目です! 今までは皮膚に刺さったことは無く、今回初めての経験です。 しかしやっぱり海岸の散歩は止められないなぁ~~!  釣り針には何時も十分に注意もしていたのですが・・・

7L2A59817L2A5978

 

●恐怖の釣り針… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.