★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●今晩は満月…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

ranoes[1]本当は今晩が満月なのですが、たまたま昨日の夜~綺麗に浮かんでいたお月様(ほぼ満月”~笑)を撮ってみました手持ち撮影でチョットだけブレ”てるかな………?A68V0080多分今晩は~きっと曇って綺麗に見えないでしょうから?~正解かな!……(笑)

honoes[1]ここのところずっと早朝が涼しくて助かっています。 実留紅を連れてこないと…せっとせと歩けるせいでしょう~、少し汗ばみますがそれでも今頃にしては涼しい朝で、ワン達の舌も余り長くならず絶好調のワン達です~♪ ……あ”実留紅の調子が悪いわけでは決してありませんから!7L2A5922舌の長い夢眠のこの程度は長いうちではありません!~(笑)7L2A59267L2A5924

baikin_2[1]雀の雛達も今が独り立ちの時期なのでしょう~まだ羽がフワフワの犬で言えばパピーコート(笑)のコロコロとした体型が可愛く見えます。A68V0091A68V0094A68V0095A68V0096A68V0093逆光ですがホオジロ君も~元気よく鳴いていました。~♪A68V0099A68V0110

kirakira[1]今日の午後の江ノ島東浜海岸はもう泳いでいる人も(若者?)かなり居ましたが……まだチョット”海水温も低くて寒いでしょぉ~~(汗)IMG_3893

 

●今晩は満月… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.