★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●久々の太陽…

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記, 散歩|

わ~い!waiwai[1]やっと晴れました~♪ 昨日も早朝散歩は出来ましたが、今日はゆっくり公園を一周………ari_1[1]実留紅を連れてこない日は長い距離を歩かせられます。 公園の緑も雨上がりの久しぶりの太陽で青々とした感じです。

7L2A5897IMG_2011

7L2A5881

hanaoes2[1]また今日と明日・明後日の3日間だけかもしれないない梅雨の合間の貴重な晴れ間!(笑)なんとなく朝日も何時もよりずっと高く感じますが!7L2A5891

昨日の早朝に撮ったゴイサギ君~7L2A58557L2A5862若い成鳥ですが少し小ぶりな仔ですがもう完全に大人の色に変わっています。7L2A58787L2A58827L2A5894

今朝も翡翠君は全く現れる気配すらなく………紅葉と夢眠は沢山歩いて満足でしょうけど~チョット((だいぶ~笑”)物足らない早朝でした。A68V0040

baikin_2[1]暑くてもやっぱり太陽なんて思いながら午後の散歩に出た途端なんだか怪しい雲がかかり急に涼しくなりました~♪ お陰で少し寒いくらいの陽気でワン達にとっては嬉しい涼しさです。7L2A59047L2A59087L2A59117L2A5914

片瀬漁港からの帰り際に昔からのお友達もコナちゃんと~♪7L2A5915kirakira[1]チョット”微妙な距離ですが……(笑) コナちゃんは今”肝臓と肺に出来た癌と~実留紅と同じ様に戦っています!・・・紅葉より数ヶ月年上の女の子で、最作や実留紅とも良く遊び、一緒に海岸に居た時には特に最作はコナちゃんの恋人気取りで~(笑)他の雄のワンが近づく度に~脅かして追い払っていた事を思い出します・・・・

実留紅もそうですが癌なんて吹き飛ばし~お互いに何時までも元気で頑張りましょう~!7L2A5917

 

 

●久々の太陽… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.