★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●桑の葉っぱ…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 翡翠・川蝉(カワセミ), 自然, Diary 日記|

ranoes[1]昨日の午後の散歩は…昼間あんなに暑かったのに5時頃に出たら風が気持ちよく(チョット強め!)もうホントに真夏の夕方の感じです。 台風の影響が、もう少し出ていたのでしょうか?7L2A51867L2A5187IMG_3868

IMG_3854IMG_3884

baito[1]今日もそうですが、やたらと湿度が高く…これで風が全く無かったら我慢できないくらい蒸し暑いのでしょう~!湿気のある海風も吹いているだけで少しは気持ちのいいものです。~(笑)IMG_3877baikin_2[1]天気予報はくもりだったのですが少し危ない空模様で実留紅の早朝散歩は遠慮させました。(勿論”公園に連れて行かない時は、カミさんが自宅付近を歩かせてくれます。)

IMG_1913IMG_1914IMG_1916IMG_1918IMG_1919IMG_1920 実留紅が居ないのでチョット放牧!~(笑)

ari_1[1]IMG_2199この公園の休憩場所の隅には所々~桑の葉が生えているのですが…食欲旺盛な実留紅は特にこの桑の葉が美味しいらしく~(笑)つつじの葉っぱの間から覗く桑の葉を選んで食べてるみたいです!お陰で何時も座るベンチの周辺の桑の葉っぱはほとんど坊主になり………実留紅のお腹の中に消えちゃいました。~(爆)

IMG_2190IMG_2192  先日、お友達がこの桑の葉を天ぷらにして食べたら~結構”美味しかったみたいです~♪  是非お試しあれ~!

今日の海岸!……砂が飛んで目が開けられずase[1]、この1枚をファインダーも覗けずに撮っただけで、カメラもジャリジャリ!~(汗)直ぐにUターンでした!IMG_3891

////////////////////////////////////////////////////////////

camera[1]在庫から~IMG_1755IMG_8793IMG_9109

 

 

●桑の葉っぱ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.