★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●戻ってくれるかな?

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), 鳥撮り~♪, Diary 日記, OES軍団|

i6[1]今日も早朝散歩も午後の散歩も出来ましたが・・明日から又雨の予報です。 早朝は珍しく!何日ぶりでしょうか?公園の池に以前のように鳴きながら居場所を教えてくれるあの~  『まさお君』が来ました~♪  少し前より注意深くなっていますが間違い無く~まさお君です!

7L2A58227L2A5826  少し痩せたかな?  子供達より木の高い~まさお君の野定位置に止まり、ほんの少しの間でしたがやっと早朝の挨拶に来てくれたかな?~(笑)7L2A5830

honoes[1]雛の頃から見ているせいかやけに親しみが沸くまさお君ですが、きっと又この場所に戻ってきてくれるのでしょう~♪7L2A5833

今朝も元気に3ワンで散歩し途中からパティーパパも参加!久しぶりのパティーパパにワン達も嬉しそうでした。~♪IMG_2180IMG_2183IMG_2193IMG_3689 さほど暑くは無かった今朝はゆっくり休憩できました。

baikin_2[1]まさお君に逢う前には…まだ巣立って間もないのでしょう~可愛いイワツバメの雛達が並んで親鳥の来るのを待っていました。  これが超”可愛いんです!~(笑)IMG_2028IMG_2030IMG_2047IMG_2039丸々太っちゃって~♪ まだ自然界を良く知らない雛達!外敵のカラスやアオサギ・イタチや猫にやられなければいいのですが・・・IMG_2021IMG_2019

camera[1]今日のブログは鳥”……チョット豊富です~(笑)IMG_3889IMG_2008

 

●戻ってくれるかな? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.