★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●ノイズ…ザラザラ画像

Topic: お友達~♪, ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 翡翠・川蝉(カワセミ), Diary 日記, 海岸, 景色|

sanrinoes2[1]明るくなったり雨がちらついたりと変な天気で、昨夜なんて物凄い土砂降り…特に海岸近くは激しく降った様です!今朝の散歩時も少し危なかったので実留紅は又欠席させ、カミさんに散歩を頼み自宅待機歩きました。       公園を歩き始めて暫らくすると霧雨から雨粒に変わり焦って車に戻りなんだか忙しない早朝散歩でした。

IMG_3555IMG_3524  (先日の写真です・・・・・・・・・・・・・・。)IMG_3557IMG_3559

cookoes[1]昨日は水曜チームが江ノ島に集合~連絡を戴いたのですが、丁度その時間帯は商談で会社を出れずに残念ながら諦めて不参加でした・・・    午後2時半過ぎ頃にワン達の散歩に海岸線を歩いていると~丁度”早目のOFF会が終了した時間らしく134号線の渋滞に捕まっていたエディー&ジュリア家の帰りの車に遭遇しました~♪  連休の合間の平日で湘南はかなりの車です。IMG_3428IMG_3567IMG_3577

今朝は写真も撮れず……昨日の~早朝のまだシャンプー仕立てでまだ汚れる前の綺麗な夢眠の写真を~♪IMG_3561ari_1[1]…って、写真だと余り代わり映えがしないかな?~(笑)

camera[1]暗くなって、又ふられたかと思うと…現れるまさお君!もう6時過ぎです。 諦めて帰りかけると現れて・・・いい性格してるなぁ~(笑)IMG_8458IMG_8453IMG_8437IMG_8448IMG_8466IMG_8482  元々曇って暗くて、しかも6時過ぎのノイズだらけの汚い写真”………腕の悪さとぉ~~!…(汗)

sarariman[1]今日の午後は空気が澄んで冷たい風でヒンヤリ!江ノ島も大島もはっきりと見え雲が綺麗でした。  あ”富士山~見そこなっちゃたかな!~(笑)IMG_3578IMG_3591IMG_3607

 

●ノイズ…ザラザラ画像 はコメントを受け付けていません


Comments are closed.