★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●チョット寂しい1ワン散歩…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, シャンプー, 翡翠・川蝉(カワセミ), 雨~凹, Diary 日記, 散歩|

i5[1]早朝~6時頃は雨マークだった湘南…早朝散歩で降られちゃうかな?と、実留紅の同行は遠慮させました。  幸い降ることも無く……ただ生暖かい風が強くて今にも降りそうな感じで~10時頃には一瞬強い雨でその後は又降ることもなく~なんか得した気分です~(笑)       ari_1[1]久しぶりにほんの少しですが早朝のまさお君(翡翠)も見られた今朝でした。

IMG_3539IMG_3540IMG_3548IMG_3547

sarariman[1]早朝にまさお君を見られたのは何日ぶりでしょう~??7L2A37227L2A3723

強い風にもまけずオヤジが見かける前には餌捕りもしていたようです・・・  ホオジロも風に負けじと新緑の上で鳴いていましたが~(笑)

7L2A37337L2A3731

今日は夢眠がシャンプー日でbaikin_2[1]午後の散歩は紅葉1ワンです・・・強風を避けてここもワンパターンにないつつある全く人の居ない龍口園へ~IMG_0039

ari_1[1]相・・変わらずこの公園は水辺が全く無いせいでしょう~木々は生い茂っているのに、ほとんど鳥の姿も無く本当に寂しい公園です。 まあそんな事も予測してカメラはバカチョン!~(笑) ワンも1頭”カメラも軽く~♪超”楽な散歩かな!~(笑)IMG_0051IMG_0044IMG_0042IMG_0055

紅葉もだいぶ疲れ易い~お歳”になってきました・・・IMG_0058

 

●チョット寂しい1ワン散歩… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.