★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●マック&ケンタ…

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 鳥撮り~♪, 自然, Diary 日記|

tenkioes[1]昨日の風にも参りましたが、今朝は打って変って暖かくしかも無風!  昼間も風は全く無く日差しが弱まる3時過ぎに出ても暑くて夏場の様な午後の散歩でした。

今朝は勿論”実留紅も参加の早朝散歩で、相変わらず実留紅が居れば早朝散歩もショートショートの最短コースです~(笑)7L2A20577L2A20617L2A2065

camera[1]昨日の午後は余りの風の強さに~これも又ワンパターンの新林です!~(笑) 梅の花も終わってsしまった公園はボケの花が綺麗に咲いていました。個人的には梅よりボケの花の方が好きなんですが・・・・

7L2A20487L2A20497L2A2035やっと風が止んだと思った一昨日といい・・・昨日の風や今日の無風……なんだか地球全体が狂ってきた感じで、これも温暖化からくるものなのでしょうか?7L2A2036←いまにも爆発しそうな(笑)杉花粉! 花粉症の人はきっと恐ろしく見えるでしょうけどなかなか杉のグリーンとのコントラストがチョット綺麗です~(爆)

無風の今日は本当に暑かった昼間で、中学生くらいの子が海岸で泳いでいました。夏場のような陽気のせいか車も多く・・・汗をかきかき~西浜の片瀬漁港の先端まで行って~微妙な風からやっと暑さから一息できる感じでした。IMG_3191IMG_3200IMG_3197

syatyou[1]漁港の中にはまたオオバン君も居ましたが、昨日の強風時は何処に避難していたのでしょう~?

IMG_3227IMG_3223

今日は久々に昔の軽いカメラ(キャノンkiss3)を持ち出し暇つぶしに連射で鳶の姿を~ う~ん!なかなかオートフォーカスも喰いついてくれるじゃん!~(笑)

IMG_3201IMG_3204IMG_3205IMG_3206IMG_3207IMG_3208  しかし何かを狙って急降下しました・・・・  …が!5m位の直ぐ後ろで仲良く釣りをしていた若いカップル!……マックのバーガー海に落とされました~可哀想~! ari_1[1] この辺りが縄張りの鳶君達はマックの袋とケンタの袋って~もう完全に覚えちゃってるからなぁ~(笑)

IMG_3216IMG_3221

 

●マック&ケンタ… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.