★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●順当…

Topic: ひとりごと, 季節, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, 歳とると~, 散歩|

今朝は少し早朝の散歩に行きたくなかった様な~?実留紅さんですが…しつこいオヤジの呼びかけに嫌々玄関にやってきた雰囲気でした。~(笑)   公園に着いて歩き出しても何回も立ち止まり(まあ~何時もの事ですが!) やむなく少し歩いただけでUターンです。寒い早朝は気温より水温の方がだいぶ暖かいらしく~今朝も川から霧が立ちこめて少し幻想的な早朝の公園です。

パティーも毎朝元気に早朝散歩に参加していますが、お歳の実留紅のせいで我が家は以前のように歩けないので休憩を終えてから再度公園を廻っています。  最近徐々に少し感じるようになってきた~以前よりチョット”重たい紅葉の足取りも、9歳を過ぎた歳の事を考えれば普通(順当!)なのかもしれません。←バカチョンで撮ると……なんて煩い”写真なのでしょう~(笑)

昼間は暖かく~って散歩には少し暑いのですが、久々に江ノ島の中まで行ってみました。 平日でも天気さえ良ければ割りと観光客も出ていて・・・あの竹島問題以来~一時はほとんど居なかった中国人観光客も少し湧き出て来た様です~(笑)江ノ島の先端の駐車場から磯ずたいに降りようとしたのですが岩場が少し波をかぶって・・・ワン達の足が濡れちゃうと嫌なので~(笑)降りずに日陰で休憩です。…ってこんな日差しの強い日はいつでも日陰を探しながらの散歩なのですが!  江ノ島の中まで歩いての帰りはもう紅葉はかなり疲れる様で・・・やっぱり徐々に紅葉も歳とってきたのかなぁ~ と時折”感じさせられます。

 

●順当… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.