★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●何もない休日…

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

天気予報が今一”はっきりしない昨日の日曜は…朝寝坊して9時過ぎに親水公園に行きましたが・・・・・・ワン達を車から降ろして30mも行かない間に・・・少しポツ・ポツ!    西の空を見上げるとなんだかもっと降ってきそうな……嫌~な雲が広がり・・・折角”歩き出したばかりなのにUターンです!~(怒)少し様子を見ようかと~車にワン達を乗せ自動販売機で缶コーヒーを買い車で待機していても、雨が止む雰囲気もなく……撤退です・・・・

ついてない時って本当についてなく~(笑) 雨が止んだ後は日差しも強く蒸し暑く・・・なかなか旨く行かないものです。 夕方の3時半にパティー家を誘い又、~親水公園に行きました。

3時半でもまだかなり暑くて、しかも無風~…少しでも風が出てくれればと思いながらの散歩です。だいぶ咲いてきたた公園の紫陽花も一部はかなり華やかです~♪ 久し振りに汗だくになって~きっとワン達もかなり暑かったのでしょう~夢眠の舌も大形のスプーンになっていましたが~(笑)  毎度ワンパターンの散歩を終えて・・6時過ぎに桃太郎を1ワンで歩かせ~~超”ショートコースと言ってもコースととは呼べないほどの短さで~(笑)    実留紅1ワンの散歩は自宅の近くの神社まで・・・これが本当のショートコースです~(爆)/////// なにしろ桃太郎ときたら~実留紅と同じコースでさえ歩かせたら・・・多分”1時間以上も掛かってしまうでしょう~(汗)  まあそれでも食事の準備の時はだけは…スキップしながら飛び跳ねちゃうんですけどね!~(爆)

 

●何もない休日… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.