★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 27th, 2012)

●トイレシートのお陰です!

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 管理, 病気?怪我?| ●トイレシートのお陰です! はコメントを受け付けていません

昨日・今日と日差しは強くて陽に当ると~とても暑いのに日陰で風が当ると寒いくらいの気温です。  まあ~ワン達にとっては6月の後半だと言うのに過ごし易く有り難い気温なのでしょう~♪アジサイももうほとんど満開です。 去年タイミングよく切ってくれた…(多分”歩道の植え込みを管理されている造園屋さんだと思いましが?)お陰で我が家のアジサイも勿論”今年は花付が良く~♪満開です。  僕は知りませんでしたがアジサイって咲き終わってから丁度”良い時期に枝を伐採しないと~次は立派な花が咲かない様なのです~? この時期って……何時なんでしょうか?

親水公園もかなりの数のアジサイが咲き乱れ~今がピークかな? 我が家の近所のお宅の形がチョット変わっている白いアジサイ!

続きを読む »