★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

バックナンバー (6月 4th, 2012)

●雨の予報が…

Topic: お友達~♪, パピー, オールドイングリッシュシープドッグ, 食事, Diary 日記, OFF会| ●雨の予報が… はコメントを受け付けていません

雨の予報だった昨日の朝は、少し遅くおきたら道路も乾いていて?…これならもしかしたら散歩も行けるかな? …と、思っていたら朝に変わった予報でも9時ごろは雨!、しかし降らずに徐々に明るくなる空~空~♪  それじゃぁ~”遊びにいかなくちゃぁ~と!急遽…八景島に集合~♪足柄に行く予定が急な天候の変化で昼近くになってしまいましたが…… 予定より少し遅れてしまった我家!フットワークの良い連家・パピパピ~オールドのトア家も我家より先に着いていました~(汗)島に渡り急に暑くなった日差しを避け日陰で~まず休憩です!~(笑)    抗癌剤治療がやっと終了した蓮チン! ……急に伸びたコートにビックリです~♪ 続きを読む »