★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●津波避難タワー…?

Topic: オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, Diary 日記, OES軍団, 散歩|

昨日の午後の散歩も暑さが和らぐ4時過ぎに出ました・・・・・・     会社を出て直ぐの民家が立ち並ぶ路地で、毎日の様の通るのに今まで意識せずに気が付かなかった~南天の花!

良く見ると…蕾は白くてまるでお米の粒のようにプチプチした感じのなかなか綺麗な花です。日当たりの悪い薄暗い路地の間の、なかなか気付か難い民家の軒下で、華やかささえ無くても誇らしげに咲いています~♪ 

日中は晴れて日差しも強かった昨日~4時過ぎには雲で覆われ、暫く歩くと予報では雨は降らないのですが、チョット嫌な雲行きでした。・・・・・・今日から続く雨の予報~(困る) 昨日は少しでも多く歩かせようと空を見ながら鵠沼のサーフビレッジまでの散歩決行です~♪   最近チョットだけ感じるのですがもうすぐ9歳になる紅葉の歩調も以前より軽快ではなくなってきた感じがしますし・・・ 散歩から戻って事務所に入ると直ぐに横になり呼吸も以前より荒いのが長く続く感じです。  まあそれでも股関節の悪い実留紅だって11歳まで、毎回ではないにせよ一緒に鵠沼まで頑張って歩いていましたから~まだまだです!~(笑)

 サーフビレッジの公園も5時近くになると遊んでいた子供達もほとんど帰り閑散としています・・・・・・  この公園に来る直ぐ手前に以前書いた~津波避難用タワーがほとんど出来上がっていましたが……こんな低くて小さな物で?はたして~いざ!と言う時に役に立つのでしょうか~?

/////////////////      なんだか、チョット!税金の無駄使いの様な気もしますが・・・??

 雨は降らない予報だったのですが、かなり雲行きが危ない感じで急いで撤退しました~でもなんて事も無く今朝まで雨は降らなかった様です……調子に乗って今朝も出れると思った早朝散歩は残念ながら5時半頃から・・・・・・・・・ ポツ・ポツ!~

 ………今朝の高架線下の脇の歩道で~

●津波避難タワー…? はコメントを受け付けていません


Comments are closed.