★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●何もない平日…(笑)

Topic: ひとりごと, ぼやき, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記|

朝は楽ですが台風の影響も少しはあるのですか?蒸し暑くて車に乗るとホッとする昨日!~日曜日が病院だったパティーも元気に一緒に早朝散歩を~♪ パティーは又前のように水曜日が抗癌剤を打つ日に決定!数値が良ければ良いのですが、2週間以上も副作用で中止せざるおえなかった抗癌剤治療もやっと明日から再開です。

昨日の朝も少し雲が出ていてスカッと晴れる早朝は最近少なくて、その分昼間が暑いといった繰り返しのお陰か?早朝散歩は楽ですが、朝の日差しが大好きなオヤジとしては少しぐらい暑くったってカラッとした暑さが欲しいオヤジなのです~(笑)

    どうも最近は親水公園の駐車場が・・・オヤジが来る6時にはだいぶ車が入っていて…? 考えるとどうもあのドックランが出来てから車が増えたような気がします・・・・我が家は諸事情により~(笑)全く利用していないのですが、遠くからもドックラン目当てに来る方が増えた様で・・・・・・早朝でもかなり見かけぬワン連れの方が増えました。

 

///////////////午後は暑いお時間帯を少しでも避けて4時過ぎに出るようにしてるのですが、昨日は4時を過ぎても陽射しが暑く、サーフビレッジまで歩こうと思っていましたが途中でUターンです。~(笑) 変なものでUターンして片瀬漁港まで戻ると急に雲が出て・・・(呆)人のい無い漁港で気持ちよく休めました~♪……もう少し歩きたかったんですけどぉ~!・・(笑)  薄暗くなる寸前までずっとここでまったりとして!~♪ 散歩と言うよりまだ夏にもなっていないのに……夕涼みの感じかな!~(笑)

まあ、何時も何時も同じ様な散歩で・・・かなり散歩も自体も飽きてはいるのですが~義務感か使命感か~(笑)それでも行かなければ後悔するだろうし~嫌々ワン達から健康をもらっているようです………(爆)

●何もない平日…(笑) はコメントを受け付けていません


Comments are closed.