★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●皆~頑張ってます!

Topic: お友達~♪, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 病気?怪我?, OFF会|

江ノ島の海の家の建設は着々と進行し西浜の海の家はもう骨組みもだいぶ立ち上がりました。 6月からやっと手をつけられる東浜の海の家と比べるとかなり不公平も感じますが・・・ 又此の時期が来るとワン達の散歩もしずらく、観光地で無い地域が羨ましい感じです~(汗)

少し風が強かった昨日も西浜まで歩き、全く代わり映えのしない何時もの同じ様な散歩です・・・・・(飽)

昨日の早朝散歩では雲行きがマタマタ怪しく感じ何時ものコースを止め、駐車場から車が通らない車道?~(笑)の畑の脇の道路で実留紅を久し振りにノーリードにして散歩しました~♪    多分”元の農道を太くして作った此の道路は農作業以外の車は入れない様になっていて、全く車は通らないし自転車もほとんど通りません!~♪

散歩を終えて何時もの休憩場所に戻る途中でパティーも登場!パティー家は散歩の前に休憩です~(笑)        昨日の早朝はまだ雨は大丈夫だったのですが風が強くて超”寒い!~(笑)   此の ↑ パティーパパの格好から寒さを想像してください~(爆)  休憩しているとグレート・デーンの♀しらすちゃん(8歳)も登場……しらすちゃんは骨肉種に侵され、今パティーと同様~癌と戦っているのですが同じ様に頑張っています!  この公園までも車で来るのにかなり時間が掛かるほど遠いのに…しらすちゃんが特に気に入っているこの親水公園までママさんがわざわざ連れてくるのです!~♪前回会った時より足の腫れも大きく少し痛そうですが…又次回~この公園で会う時もきっと元気な姿を見せてくれるでしょう~!

●皆~頑張ってます! はコメントを受け付けていません


Comments are closed.