★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●もう5歳…

Topic: お友達~♪, ドックラン, オールドイングリッシュシープドッグ, Diary 日記, OFF会, 景色|

昨日で~満5歳”になった夢眠~だいぶ普段はおとなしくなって来ましたが、スイッチが入るとまだまだヤンチャ!そのものです~♪ 遊んでいても興奮し過ぎると…パク!っとつい甘噛み”・・・(汗) これがけっこう痛いのです!~ 

学生も春休みに入り御殿場への東名高速も車が多く、晴れの予報の昨日はどこもかなりの人出だったようです。      行きの車から見る富士山は雲が掛かり~晴れて風が吹くと富士山にあたった風の上昇気流から富士山が雲”製造器になっちゃうみたいです。~(笑)

///////// ドックランに着いた時は丁度”富士山が作る雲が真上に来て周りは晴れているのにここだけ日差しが無く、それでもだいぶ寒くは無くなってきました~だいぶ雪も溶けてきた富士山で、kaminari.gifもう直ぐに~暑い!暑い!なんて言う様になってしまうのでしょう~(笑)

~~

////// 満5歳の誕生日に早速”~怒られ…………(笑)

 

湘南では雨も降ったようですが足柄はずっといい天気で雲さえ出なければ暑いくらいです。  富士山の裾野での山焼きは2~3年前に事故があったせいでずっと行われていなかったようですが・・・たまたま昨日はその山焼きの日でした~!!  富士山の作り出す雲とその直ぐ横での~山焼きの煙とで尚更太陽が遮られ・・・しかも暫くするとその煙のススの大きい物では10cmの物がパラパラと~(笑)

ランチの食べ物の中に落ちないように注意しながら~(笑)

早目にドットクランを出てアウトレットにチョット行く事に~♪

  /////春休みに入った日曜日は~流石に来場者の多いこと”多いこと!・・・・  立ち止まると周りは人だかりで、質問攻めに遭って来ました~(笑)だいぶ歩いて実留紅のことが気がかりでしたが…頑張って歩いてくれました~♪ 夢眠も5歳になって落ち着いたか?(笑)  この人混みでもまったく臆する事無く、ソフイーもマリーも皆に愛想そを振りまいていました~♪  kaminari.gif何処かで休憩して飲みものでもと・・・しかし何処も行列! 諦めて撤退です~(笑)

しかし大きな怪我なども無く夢眠もあっという間の5歳”3月25日生まれはみんな病気もせず元気一杯です~♪ 誕生日が一緒で5歳になったバジル&ナナもお誕生日おめでとぉ~~!

帰りに松田の満開な河津桜~丁度”この場所が少し渋滞で、ゆっくり見ながら帰りました~(笑)

●もう5歳… はコメントを受け付けていません


Comments are closed.