★オールド イングリッシュ シープドック~5ワン+ワン OES軍団~M-family・・・・・・・・・・・・湘南の海岸がホームグラウンドのサイトです~♪    ★みんなぁ~ジャンジャン遊びにきてね~♪  

●やっと陽が当たる様に~♪

Topic: ひとりごと, オールドイングリッシュシープドッグ, 公園, 散歩|

土曜日の会社からの帰り江ノ島海岸から見える富士山がとても綺麗に浮き出でていたので車を止め鵠沼の海岸から撮りました・・・昼間は出ていた雲が消えクッキリ綺麗なシルエットです~♪この6時過ぎでも土曜日は波が良かったせいでしょう~・・・暗くなってもまだサーファ-が沢山”海に入っていました!(見えるかな?)

star.gif昨日今日と早朝は風が無くて助かりますが気温はかなり低く霜柱も立っていましたが、やっと早朝散歩の後の休憩時間の時にこの場所に陽が当るようになりポカポカと気持のいい朝になってきて、明るい写真も撮れる様になりました~♪

早朝の散歩の初めももう完全に明るく、気分も晴れやかなで出しで今朝は久々に実留紅のリードを外しさあ今日も元気に一周です~♪    最近は一周して戻ってきてからこの休憩場所では全員リードを外し休憩をしています!勿論”周りには気を使ってはいますが・・・      まったく落ち着きの無かった夢眠も以前ほどではなくなり少しは安心して放せる感じです~♪   kaminari.gif本当は余りおとなしくなってほしくは無いのがオヤジの本音なのです~(笑)少しぐらい悪ガキなヤンチャなままの夢眠で何時までも飛び跳ねていて欲しいと思っているのですが・・・・・     kaminari.gif他の仔達は都合の悪いことは聞こえないフリをしたりとするのですが、夢眠は悪ガキのくせに素直な所もあり、オヤジの言う事を一番理解していて……素直にコマンドに従うといった所も不思議と~(笑)………あるのです!~(爆)     東側に山を抱えた親水公園の朝もやっと一部ですが陽が当る様になって来て~~此れから暫くは暑くも無く!寒くも無い!良い季節です~♪

●やっと陽が当たる様に~♪ はコメントを受け付けていません


Comments are closed.